今日も暑い。昼前にはまたまたタンクトップに。暑くって袖のある服なんかで仕事できない。いつまで夏やねん!いっそ、今が7月、8月やと思ったら、しのぎやすい気もするけれど。。時が足踏みしてる。夕方の散歩で見上げた空には入道雲

なのに、庭には昨晩の風で栗はいっぱい落ちているし、南の柿の木の柿も美味しそうなオレンジ色に色づいてきている。秋になりかけのところで季節は足踏みしてるんだな。前に〜進め!
明日も30度越えるらしい。。。やれやれ。
お財布が順調に仕上ってきています。お財布の出品はこれで11点目かな?前のイベントではお財布の数が少なくてすぐに完売してしまったので、今回はそうならぬように、がんばっています。すべて、同じデザインは無く、一点ものです。お楽しみに。。。。