お財布は新作だけで10点になっています。並べてみました。

旧作一点を加えて11点。そして、今トートバッグを二点同時進行しています。それが仕上がったら、出展数はジャスト60になります。目標が50だったので、数としては安心かな?
今日は一日ポテトの散歩以外は外出もせず、遅いながらも衣替えをしました。寝具もそろそろ替えないと駄目です。お洗濯や掃除をしていたらあっという間に時間が経ってしまいますねえ。
さあて、イベントまであと一ヶ月と一週間になりましたよ。来週はDMのデザインを考えたり、バッグをぶら下げるフックの板をつくったり、それから、商品の袋やテープなどの買出し、ハンコ押し・・・しなくちゃいけない準備がいろいろ。なんとかなるでしょう。。。がんばりましょう。一人のイベントってなかなかえらいこっちゃです。でも、自由なところが気楽でもあります。