仕事をしてばかりでは心に余裕がなくなって、いいものがつくれない・・・と思って。今日は友人がお手伝いをすることになったイベント会場に。そこは芦屋浜。我が家からは山を越えて、そこから海まで走る。ドライブが好きなポテトを助手席に乗せて、走りやのメッカでもある芦有馬道路を走りました。ヘアピンカーブが連続して、さすがのポテトも、途中で「オエ。。」という。途中、展望台でちょっとお休み。

あしや市という食や雑貨の市が立つ公園には人人人・・・。
こんなにすごい人ごみに行ったのは初めてじゃないかな?ポテトは尻尾をたたんだまま。においかぎばっかり。かっこよく背筋を伸ばして歩いて欲しいなあ。。。。注目の的なんだからね、珍しい犬種ゆえ。
夜はハラコのトートバッグの持ち手を縫う。明日は、仕上げ。59点目です。