財布完成。

今回は迷いが無かったので、怖いくらい早く仕上がりました。まさか、なんか忘れていない?って心配するくらい。革自体も縫いやすい革だったので、早かったですね。ぬめっといた妖しい質感で、ムッチリしていて、腰があるのに、柔らかい。
大人ロックなテイストです。
そういえば、いいですね、理想の女です。腰があるのに柔らかい。パンクだけれど、上品。。。。そうありたいですね。
さあ、今日はそろそろ阪急のプレスに出てるんじゃないかな?と、「スークプレス」ってグーグル検索してみたら、出てました!ていうか、出展者に送って欲しいなあ。。。。。。何で、グーグル検索?http://www.hankyu-dept.co.jp/digi_p/131017souq/index.html
梅田の阪急百貨店のあちこちに置いてあるので、是非もらってみてください。私、このプレスを見て気がついたのですが、私のイベントはまさにうめだ阪急のグランドオープン一周年の週ですね!すごいです。きっと全館上げて面白いイベントがあると思いますよ。お楽しみに。。。。

大変なミスでした。プレスにブランド名が入っていません。私の勘違いでした。構成に出した原稿の外枠にブランド名が入ると思い込んでいました。ショックすぎます。。。無名のブランドですね。。。。。