tsubaki_style2013-10-29

母がひどい目眩と嘔吐で一晩眠れ無かったとの電話を受け、今朝、すぐに病院へ行くように指示をしてから、私も飛んでいきました。精密検査の結果、単なる頭位性目眩と診断されて、ほっとしました。自律神経の弱い母の持病でもあります。この間のイベント前の入院、手術の件もあり、、今回もまた・・・と覚悟はしていましたが、とにかく大事にならず良かった。。。点滴を待つ間、子どものころ父と一緒に来た琵琶湖の湖岸で時間をつぶす。静かな湖面、鴨が泳いでいます。有馬からは遠い。でも年老いた母にはその距離感がつかめない。老いたなあ。。。。。。いつか私も通る道。息子たちはこうやって飛んできてはくれないだろうな。。。。。。
ボンドを張り合わせる作業中にとるものとりあえず、飛んでいったので、夜に戻って、仕事を再開。この年になると、いつ何が起こるかわからないので、一分一秒が宝物。仕事が出来ることがただありがたい。。。若いころには感じなかった気持ちです。
頑張ります。なにがなんでもsolusの世界を見ていただくために頑張ります。イベントまで後三週間。