今日は、岩本真由子さん、イベントの企画などのお仕事をされているまゆちゃんに、アトリエに来ていただきました。パリに住んでおられたので、今回のイベントのタイトルの翻訳もしていただいています。パリで買われた什器を少しお借りしました。商品価格のチェックを手伝っていただいてから、手のモデルもしていただきました。

このブレスレットはパリの蚤の市で有名なボタンやさんで買いました。シートに付いたままのデッドストックだったのですが、そのまま何年も使わないで置いていましたので、まさか、裏がこんなに綺麗とは思いませんでした。今回のイベント用に使おうと思い出して、シートから外してみたら、裏は真っ黒で浮き彫りの模様になっています。表と裏がどちらも見えるように考えてブレスレットにしました。くるくるクリニャンクールのブレスレットです。
まゆちゃんは、24日、イベントの店頭に立って下さいます。