tsubaki_style2013-11-04

今日も商品管理。その合間に、タグの追加制作をしました。この革は子山羊の革なので、小さくて、あともう少ししか残っていませんでした。美味しそうな端っこを少し残してありましたが、それも総動員して、かろうじてギリギリ75つくりました。そう、昨日63じゃなくて74だと思ったのに、また今日数に入れてなかったバッグを発見したので、総勢75点なのです。。。。。。。。
端っこ革のタグはプレミアもんですね。イベントの目玉商品につけましょう。
今日の作品ご紹介は綺麗色のバッグです。

私の大好きなグリーン。こんな色のラビットファーって珍しいですね。しかもふかふかです。ファーは取り外しができるようになっています。底は木なので、しっかりして形が崩れません。グリーンが好きな人って多いですね。でもなかなかこんな綺麗な色のバッグは無いような。。。。。