二日がかりで、商品分類価格表つくり終えました。
まだ、記録写真をとったり、値札付け、など、事務的な山を越えないといけませんが、頂上は見えました。商品数は74もありました!でも、スークの小屋は大きいので、しかも一人で使うので、持って行けば、少なく感じるような気がします。今回は74点の販売商品以外にも、solus立ち上げ時の、非売ですが展示用バッグも何点か展示させていただきます。有馬のアトリエにある書籍や什器も、少しですが並びます。ポテトも連れて行きたいですねえ。。許されるなら。
とにかく、来ていただく皆様に楽しんでいただける空間になればと、自分自身がワクワクしています。
商品は、大きなバッグから、小さな名刺入れやアクセサリーまで大きさも価格も幅が広く、幅が広いといえば、テイストも、ロックから、クラシックまで、いろいろなものを揃えました。お楽しみに!
今日の商品ご紹介は馬をテーマにしたお財布二点です。来年は午年なんで、もしかしたら、このお財布たち、超人気かな?って思ったら、アップしたとたん、フェイスブックで、欲しい!のお声がちらちらと。。。。こりゃあ、馬関連、追加制作しないとあかんかもです。

これは馬の毛皮と牛革で本体をつくり、ロンドンで買った古い子馬のブローチをつけています。

これは、同じく馬の毛皮と牛革で本体をつくり、同じくロンドンで買った大ぶりのヴィンテージピクチャーボタンをつけています。こういうタイプのボタンは大変珍しいものです。象牙色の本体の色は私のつくった財布の中では珍しい色。中は綺麗な薄いインクブルーです。