今日はアトリエでWebファッションマガジンFREAKさんの写真撮影

岩本真由子さんのご紹介です。長時間掛けて、撮影をしていただきました。私の夢の一つは、実は、ミュージシャンのプロモーションに使っていただくことでした。たとえば、コマーシャル映像の小道具として。ファッションショーの小物として。
solusのアイテムは映像に映える自信があったのですが、今日の撮影はその自信がさらに確かなものになりました。
solusは性別や年代を超えたブランドでありたいとの思いが確信になりました。
ドラマが始まります。私の頭の中はもう、次の展開でアドレナリン噴出中です。
モデルは諭雨さん。ゆうと読みます。奇しくも、わが息子、個性的な息子遊と同じよみです。諭雨さんは、FREAKウェブデザイナーさんです。出会いに感謝。今夜もワインが美味しい。。。