今日のご紹介はブレスレット二点です。
バッグをつくり始めたころ、同時にアクセサリーもいろいろつくっていました。ファッション大好き、欲しいものが無いなら、自分でつくろうと。そのころ、革のアクセサリーと言うものはあまり市場に無く、可能性を感じました。今も、じっくり、革を使ったアクセサリーを極めたいと思っています。
まさか、レースが似合う男子がいるとは、思いませんでした。

不思議なエロティシズムを感じます。
レースは、北アイルランドのヴィンテージです。



ロンドンのアンティークボタン専門店で買った珍しいボタンは、
陶です。
一点一点、手焼きの陶ボタン、貴重ですよね。
なんとも、上品で可愛らしいです。革の端っこの優しい感触を生かしてストラップをつくり、アクセントに、チクチクステッチを入れました。