私は革が好き過ぎて、革の棺に入れて欲しいくらいに革が愛おしいです。
このバッグの革。。。見ていて飽きません。

イベントでは、一つ一つの作品の細部、革の表情をゆっくり見ていただきたいです。
本当は、どの作品も販売するより、ずっと手元に置いておき、たくさんの方に革の魅力を楽しんでいただくために時々展示できればなあと思います。でも、私はやはり、ファッションの世界で頑張りたいから、使ってなんぼ!のものでなければ。きっとこのバッグは、私みたいな革大好きさんが選んでくださるでしょう。
ピンクのファーバッグのファーは子羊さん。

悩める子羊よ!いらっしゃい。ファーの裏には乙女なヴィンテージレースを張り合わせています。
パンクな私でも好きかも。。。。。。当たり前やんね、自分でつくったんやから。余りにたくさん
つくったので、自分でも忘れていた!
ピンクのファーバッグの検品をしていたら、中からレースが一枚出てきた!

夏バージョンにこうして、ファーと付け替えするようにしたんやった。つくっていたのが、暑い暑い夏の最中やったもんね。
今日は、朝から一点一点
記録撮影しながらの検品作業してます。
もちろんつくった後もしていますが、三度目の検品です。見落としが無いか。。。。

ピンク色の髪が素敵な諭雨さん。
黄金色のフォックスファーをこういう風に着こなして欲しいと思う私に
神様はちゃんと、彼を連れてきてくださいました。
ゴージャスに大人女性が着こなしていただくのも素敵ですが、こういう着こなし、いいんだなあ。。。

私はマリリンマンソンが好き。
クリスチャンスクールに通っていて、宗教の授業で、シスターと論争した。キリストもマリアも好きだけれど、私は多分マグダラのマリア。クロスはアメリカのヴィンテージです。

バッグといえば、今年はメンズの世界でもクラッチが流行っていますね。

ネックレスは先日ご紹介したくるくるクリニャンクールのボタンブレスレット。
ネックカバーは私も使っている黒のレザータイプです。
今夜は今日一日フェイスブックでご紹介したものを一気に上げさせていただきました。
イベントまであと、六日。ご紹介も加速してきました。