朝からの雨が止んで、しっとりした冷たい空気が心地よい一日。
solusはユニセックスなアイテムがたくさんありますが、女子が大好きなロマンティックなアイテムもたくさんあります。
そのひとつが、綺麗なグリーンのウサギのファーをたっぷりつかったこのバッグです。

裏はヴィンテージのウールスカーフを合わせました。
持ち手はクリニャンクールの蚤の市で見つけた古いチェーンです
中を見せたいバッグのトップかな?
さてさて、次は・・・・・
スークプレスにも掲載されているファー

毛色の美しさに魅了されます。これは制作中から、ブログを見てくださった方からお問い合わせもあり、人気が高いです。これくらいのファーって使いやすいのかもしれません。でも、実はこんなにセクシーな一面も。。。。。。背中が大きく開いたドレスに合わせたら、パーティで注目されそう。色んな向きで使えるので、カジュアルにもドレッシーにも変身して、使用頻度はかなり高くなるアイテムでしょうね。