tsubaki_style2013-11-17

朝早く起きて家事を済ませて、電気用品やアルバムなど、イベント用のものを買うついでに、アウトレットに寄りました。イベント中は毎日店頭で接客しますので、アトリエでのグズグズファッションから変身しなくちゃ。イベントのメインカラーでもある、ゴールドの靴見つけ!!テンション上がりますねえ。初日に履きます。靴に合わせる靴下も買いましたよ。
ドキドキしてきたなあ。。。。一週間分の衣装のコーディネイトも今夜済ませました。
気がついたら、十一月ももう下旬に。意外と、まだ日中は暖かいですね。でも、そろそろ本格的に寒くなると、手首や首を温かくするのが体にはいいらしいですよ。私はお出かけの時は大きな指輪をするので手袋が出来ません。アームカバーは指が使えて便利です。つけると手の甲まで来るので、暖かいです。クリクリ癖毛の子羊のファーと、ヴィンテージのスカーフ、ヴィンテージボタンを使いました。