tsubaki_style2013-11-23

昨日は、休憩を取らない無謀なことをして、ひどく疲れてしまい、ブログをアップできませんでした。でも今日は復活です。
今日はノートルダム女学院時代の友達たちが駆けつけてくれて、またまたたくさんのお嫁入り。そして、たくさんの新しい出会いもありました。
亡くなられた旦那様の納骨の帰りに、自分を励まそうと、寄った阪急の10階で、吸い寄せられるようにsolusの小屋に入り、赤いバッグに目が留まり、衝撃とともに、元気をもらえたという初老の女性。色々お話をさせていただいて、少し涙を浮かべながら、素敵な笑顔で、背筋を伸ばして帰っていかれました。
私の阪急デビューのころに、作品を見て衝撃を受け、それからブログをずっと読んでくださって、ファンでいてくださった男性。もうたくさんの商品がお嫁に行ってしまい、寂しくなった売り場に持ってきた私の愛用バッグを見て、「ここは、もしかして、椿みすずさんの?」と聞いてくださった。。。すごいです。そこまで、愛されているブランドになれたこと。。。。感激です。売り場にはもうほとんど商品がなくなってしまいましたが、私はおります。是非会いにきてください。
そうそう、昨日、とってもお洒落な方がフラッと来られて、ブレスレットを買うか思案されて帰られました。その後、私のブログを読んでいただいて、ファンになってくださって、今日、また来てくださいました、でも一足違いでそのブレスレットはお嫁に行っていました。なんと、今日は私が少し商品を置かせていただいている神戸のセレクトショップまで行って下さったそうです。
嬉しいです。私が望んでいたあり方。恋に落ちる出会い。まだまだ続きます。
阪急百貨店のスタッフブログに掲載中。取材に来て下って、お勧めの商品をと撮影していただいたらすぐ売れて、また原稿書き直したら、また売れて。。。結局おすすめ商品を上がられないという嬉しい状況の中での掲載です。http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/stationery-handicrafts/StationeryShop19/00118429/?catCode=301008&subCode=302153