tsubaki_style2013-11-24

篤い出会いが一杯の一日でした。
私が大好きな姫路の革のタンナー社長さんが新作革をお土産に持って来てくださいました。彼が作った革でつくらせていただいたバッグは初日にお嫁に行ってしまったので、実物を見ていただけなかったのですが、これからの展開もお話できて、またまた素晴らしい革との出会いがありそう。。。。。
「こんな人見たことが無い。」絶賛頂きました、お洒落なお客様。とにかく滞在時間が長い!「追っかけをします!」「なんでこんなにイメージが沸くのですか?」・・・・・・・・・・「感動しました」・・・・・・・そして、同じ階で出展されている作家さんが「すごい反響だとうわさを聞いて見に来ました。」
私は、まだまだ昇りますよ。。。。。やりたいことはまだ半分。