tsubaki_style2013-11-30

神戸北野にある
隠れ家的セレクトショップ Qeen of Hoot
その独立一周年記念パーティに行ってきました
ショップのデザイナー&バイヤーのケイちゃんはアーティストでもあり、その感性は超尖ってます。美人オーナー・ナナさんのコミカルキャラも新発見でした。
ゲストのプロダンサー蛮さんのダンス・・・かっこよかったです

蛮さんのお財布、つくらせていただきます。光栄です。
今日は、FREAKウェブデザイナーでもあり、私のイベント用のモデルもしていただいたユウさんをお連れして、神戸の古着屋さん、突撃洋服店、BLACK OUT 、ハバダッシェリーをご案内した後にパーティへ向かいました。江口さんも大阪南で企画されているのイベント会場終わりから最終駆け込みしてくださいました。つながりが楽しいです。。。。。。。。