何でも私がつくる。。。。そこのところにこだわって頑張ったことは、見に来てくださった方々にも篤く伝わったようでした。
とにかく、こんな人を見たことが無い!と会場の隅々まで楽しんでいただき、感心していただき、たくさんの頑張る女性の、いいえ、女性だけでなく男性も、、の励みになったことは確かでした。だって、はじめてこられた方は正直びっくりされたはずです。まさか、こんな歳を重ねた人がこのイベントの主であるなんて。。。笑。こんな年の人にこんなパワーや感性があるなんて。。と

写真は、古い和紙を張ってリメイクしたマネキンに、大物バッグにつけた一番美味しい端っこ革でつくったsolusタグです。
今日は戻ってきたこまごましたものを元の場所にもどしたり、革の整理をしたり、お風呂の掃除、イベント中のお洋服や靴の手入れ。。。ばたばたと過ごしました。やっと、すべてのものが元の場所にもどり、平常の生活がはじまります。