イベントが終わって、しなくてはいけないことのどこから手をつけていこうか。。。。取り合えずは溜まった家事をこなしつつ。。。
今回のイベントで嬉しい収穫の一つは若い世代にもビンビン感じ取っていただけるものがあったことです。
ウェブファッションマガジンFREAKさんにはsolusの大きな特集記事を作っていただきました。実は、今回の会場にあった黒い革の作品写真アルバムのモデルさんは、FREAKウェブデザイナー岩本諭雨さんです。会場では大評判でした。「プロのモデルさんですか?」なんてお声も。。。
「私があなたに出会えたのは運命です」のイベントの作品がこういう形でも残せたこと・・・・幸せです。
http://www.freaksnap.com/magazine/2013/11/index.html
一日家事をして、帰ってきた什器や小物の梱包を解いて、何やかやであっという間に一日が終わる。什器の梱包の仕方一つにも、江口さんの決め細やかな心配りが感じ取られ、江口さんの未来にもたくさんの光が当たることを願い。。。。
久々のキッチンドリンカー。。。。