私はグリーンが好き。
今日は同じグリーンでも全くテイストが違う二点のご紹介です。
一点目は綺麗な深いエメラルドがかったグリーンのラビットファーでつくったバッグです。

裏には二種類のウールのヴィンテージスカーフを縫い合わせてつけています。[
持ち手には、パリに行った時、クリニャンクールのアンティークボタンやさんで買ったチェーンを使っています。表には可愛いバラのヴィンテージボタン。ロマンティックなバッグです。これはアクセサリー感覚で使っていただくのが一番の使い方なんですが、おうちで飾っていただくのも素敵だと思っています。眺めても嬉しいバッグです。愛おしいバッグです。ファーのグリーンがどこまでも深く、見ていても飽きません。これは、私もかなりお気に入りだったので、正直、手放したくない気持が強いものでした。ボタンもチェーンもスカーフも、すべてが私の選りすぐりだったのです。でも、とても気に入ってくださった方のもとに行けたのでよかったです。吸い寄せられるようにこのバッグのもとへいらして、一生懸命見て下さっていた方が、いったんスークを去られて、また戻ってのご購入でした。私の本望です。恋に落ちて、もう忘れられない・・どうしても私のものにしたい!その気持ち。。。solusゆえ。
もう一点は、スタイリッシュなクラッチ

これは、イベントをアシストしてくださった江口さんのもとへ。カッコいい着こなしが得意な彼女にピッタリのクラッチです。ヴィンテージの大きな真鍮製の金具がポイントです。80年代を髣髴させる感じでつくりました。硬い革を使って、きりっとしたラインを出しました。裏には贅沢に蛇のうろこのリアルな型押し革を張り合わせて、インパクトを出しました。

主張を持ってしっかり歩く女性のためのバッグです。