イベントの大きな顔であったのは、この黄金色のファーです。

時期的にファーを使ったものを中心にしたかったイベント。バッグにもファーをつけたものをたくさんご用意しました。でも、これほど、豪華なファーはまず無いのではないでしょうか?フォックス一頭分のファーの頭だけを切り落とし、全体の形を生かして、裏にはヴィンテージのスカーフを手縫いで張り合わせています。脚を通す留めはロンドンでみつけたヴィンテージの家具金具。

黄金色の毛色も珍しく、とにかく目を惹く存在でした。
お買い上げいただいたのは、初日に駆けつけてくださって、バッグやファーをお買い上げいただいたK様。お嬢様にプレゼントに・・・と、次の日にまた来てくださってのお買い上げでした。Kさまのように、お洒落な方がお嬢様に・・・あるいはお嬢様とも共有できるからとお買い上げいただくことが多いです。うらやましいなあと思います。女の子が欲しかった。。。最近つくづくそう思います。