tsubaki_style2013-12-12

今日はプロのメイクアップアーティストKさんが、お仕事道具のブラシケースのオーダーにアトリエに来てくださいました。Kさんには可愛いお嬢様がおられます。お忙しくて、ほとんど一緒にすごすことが出来ないそうで。。。だったら、今日、一緒に連れてこられたら?有馬温泉の観光で遠足気分で。
一年半前に我が家で開かれたパーティにも親子で参加されたので、ポテトとの対面は二回目。大きな犬に、またなれるのに一からで。。。キャーキャー、来ないで〜でしたが、いつの間にかどんどん平気になって、お帰り前にはこんな感じ。ポテトは優しいので、怖がられている時はそれなりに距離を置いて接します。犬とこどもが一緒に暮らすのは、いいと思います。犬から学ぶことって多いですし、温かいぬいぐるみって感じで、ただ触れているだけでも癒される。私も、どんなに疲れていてもポテトを抱いて寝ていると、トローンと気持がよくなって癒されます。