気持ちの切り替え時はいつも髪の毛を思いっきり切りたくなる。

この一年、めちゃくちゃ頑張った。正直、パワーの源の半分は意地やった。悔しい思いを晴らしたいというのもあって、頑張った。でもそれは私には向いてなかった。陽気で根に持たない性格だから、そういう負のパワーは一瞬しか持続しない。悔しい思いをしたから、自分のやりたい世界観で見せます!と言い出したものの、それはすぐにどうでもよくなって、やっぱり、つくるのが好き、待ってくれている沢山の方に見て欲しい。。そんな純粋な思いだけで頑張っていた。終わってみれば、さほど達成感は無い。こんなもんやな。もちろん、沢山のお客様との時間は宝物だったし、やっぱり私は顔が見えるものつくりしか向いていないと確信した。でも、まだまだしたいことは続く・・・というのが今の気持ち。THE ENDはまだまだ遠い先。
右耳のピアス穴はすぐに閉じかける。作ったころからの症状で、金属アレルギーが出る。だから、右はチタンのみ。左には好きなピアスをできる。それでも、長時間は無理なんだけどね。
左を思いっきり短くして下さいました。久々のベリーショート。右は少し長め。つけた注文はマダムっぽいのはいや、後ろをうんと短くして欲しい。トップにボリュームを。それだけで、あとはお任せ。ツーカーで仕上げてくださいました。プロですね。