クリスマスといえば、七面鳥。       
その脚の革でつくったネックレス。
まだ出会いが無くて今日は我が家で
私と
Merry Christmas !
アクセサリーをつくるのが好きなんです。。。
でも、なかなかここまでのものをつけてくださる方が現れません。私はつけるんですが。。。笑
ファッションは、やっぱり遊びだと思うのです。
この革はこうして逆さにしたら、木に見えるでしょ?
本当はちょっと不気味な鳥の脚なんだけど。鳥が爬虫類から進化したってわかりますよね、これ見ていたら。
ついているお花は古いブローチです。バルセロナの教会の蚤の市で見つけました。チェーンも蚤の市のものです。
良く見たら、怖いかもしれないけど、綺麗。。。そういうのが好きです。
ゾクッと綺麗。