今年は、自分の原点により正直な仕事をしたいと思っています。私の原点と言ってもいろいろなんですが、思い起こすと、10代がほんまに楽しかった。私はすごくおませな女の子だったから、青春の思い出はもう20才になってからはないのです。思い出しても胸がキュンとなるのは10代のころのことばかり。20歳で椿と出会い、落ち着いてしまったのですよねえ。
10代、一番濃厚な青春は14歳かな。そのころの私の気分で今年は制作します。ええ?どんなんや?って?
まあ、こんなんかな?

ようわからんでしょう?
solusはテイストに幅があって、ロマンティックなものも、攻撃的なものもいろいろあります。今年はちょっと攻撃的なものでイベントしてみよかな?って思ってます。でも、飽きっぽいので、その対極のものもつくりながらです。出来たら二箇所で全然違うテイストでやってみたいですね。