何回か試行錯誤して、自分ではいいものが出来たと思います。

いつも心の隅には、こういうものをつくっても売れないのではないか?という?があります。私なら欲しいけれど、私ならつけるけれど、でも、それは極めて絶対数としては少ない、きっと。
ピンポイントで、出会えればいいと思っています。流行とは関係なくつくっているので、五年前、八年前につくったものがイベントの際に出してお買い上げいただくこともあります。
面白いものがないから買わない。そんな思いもあってバッグをつくり始めた私です。
この作品は、イメージは海です。海でなんで赤?って思われるかも。詳しく言えば、海の生物ですね。
肩からでも腰からでも、お好きに。。。。
肩から胸に掛けると、インパクトのあるアクセサリーに。
腰につけると、ベルト。。。
だけでなく、実はポケットになっています。スマホが入ります。