自分がつくったものの中でも、特に好きなものの一つがこれ。

アクセサリーポーチです。これは、阪急で出した時に友人が買ってくれました。嬉しかった。
つや消しの柔らかい牛革にクリクリ巻き毛の子羊のファーを重ねています。アクセサリーを載せる台には羊のダメージ加工のファー。こういうテクスチュアが違う革を合わせるのが好きです。これだけでも、眺めていたら、可愛いでしょう?そういうものをつくっていたいのです。使うことも大事だけど、眺めていたいもの、触ってみたくなるもの、ドキドキウキウキ、ワクワクするもの。このクリクリ毛、今はもう手に入らなくて、残念。これから春夏に向かうけれど、私はやっぱりファーが好きだなあ。今日も雪が舞う寒さ。ファーが恋しい。