tsubaki_style2014-03-12

私のブログ、こんなつまらないものでも、毎朝読んでから一日が始まるんです・・・って言ってくださる方。いつも元気をもらってますって楽しみにしてくださっている方。ずっと読んでいます。。。と、昨年イベント会場に来てくださった初対面の方。。。。感謝です。先日から時間にも心にも余裕がなくて、ちょっと駄目なわたしでした。だから昨日は更新していません。昨日は夜に三宮で親友と美味しいものを食べて、パワーつけてきました。ケーキとコーヒーのしめまでありでした。美味しかったし、楽しかったし、もう少しでまたパワーアップしますのでご心配なく。
ピアス完成しましたが、重すぎて、耳たぶが伸びます。ビヨーンです。アンティークボタンをつけすぎたかな。。。つけたらかっこいいのですが。留め具を変えよう。