tsubaki_style2014-03-22

先日、実はポテトに血便が出て、血を吐くというショックなことがありました。それは、かかりつけの病院で検査の結果、軽いアレルギーせいの胃腸炎だったようで、3日間の投薬と多分よくないだろうと睨んだ牛皮ガムをやめるということで落ち着いています。ほっとしたところ、次は私。数日前、朝、目が覚めて起き上がるとクラクラ目眩がして歩けない。やばい!でも、12年前に一度経験していたので、多分自律神経のバランスが崩れたのだろうなと、思いました。動悸もするし、明らかに自律神経乱れてる。心当たりはあります。先日の確定申告のストレスとポテトの病気の心配でやられたのはわかっている。今日で4日目、朝はまだふらつくけれど、随分快調になっています。と。。。今度は今朝椿が胃腸炎でダウン。。。あんなタフな椿が朝から何も食べないでふせっています。ああ、我が家は今年はしょっぱなから何やかやありますわ。
まだふらつくのに、気がついたら、今日は洗面所の整理ダンスや洗濯機の配達があるし、やらなくてはいけないことがいっぱい。バタバタ動き回るうちに目眩もすっかり完治かな?毎日ワインが美味しいから、私は大丈夫。。。。
さあて、夜はアクセサリーつくり。黒い革でパンクな感じのネックレスをつくります。革大好きな大人女性のために。。。。