tsubaki_style2014-03-23

新しい洗濯機は以前のものより前に出っ張りが少し増えたので、脱衣所のたんすを小さいものに買い換えました。我が家では何でも新しいものを即買うのが旦那様で、私はあまりものは増やしたくないし、つかえるものは長く使う主義。なので、私のアトリエの什器は、アンティーク以外は、家中のいらなくなったお古の使いまわしがほとんどです。。もちろん洗面所のたんすは私のアトリエに降りてきました。革や金具を入れることにしました。たんすを置くことによって、タマツキ式にアトリエの模様替えが始まって、年末に出来なかった整理も出来て、すっきしりました。デスクの向きを変えて革漉き機を並べました。前より動きがよくなった感じです。私の好きな空間。何所よりも、ここにいるときが一番落ち着くし、出かけていても、二階のリビングにいても、早くアトリエのデスクに向かいたいと思う。もうすぐ4月。アトリエもリフレッシュして、気持ちも盛り上がってきました。