tsubaki_style2014-03-28

実は、先週の火曜日の朝、突然激しい目眩に襲われ、すぐに直るかと思っていたら、なかなか直らない。。突然クラッとくるので怖い、この先ずっとこのままだったらどうしよう・・気分は晴れません。昨日予定のバイタルリアクトの治療で、先生からやはり頚椎から来ている目眩だとの説明の後、一時間近い丁寧な治療をしていただきましたら。。。。あんなに苦しんでいた目眩が治りました。私にとって、先生はほんまに命の恩人です。ありがとうございます、先生はすごい人です。もっと早く治療に行けばよかった。私の頚椎や脊柱即わんは完治することはないけれど、こうしてだましだまし、付き合っていきます。
体調もバッチリ。気分爽快。今日は久しぶりにお洒落をして、梅田に出ました。教え子まゆちゃんが阪急でイベント、中学校の友達えいこが同じく阪急の画廊で個展。楽しい時間を過ごしました。祝祭広場に来ていたパリのアンティークショップで見つけたレースや刺繍、リボン。創作意欲が掻き立てられました。綺麗な刺繍はバッグにしようと思います。リボンはアンティークボタンをつけてブレスレットに。レースはバッグやファーにつけましょう。。。。。