tsubaki_style2014-04-05

有馬の桜は今日、満開に。有馬にしては早いですね。
図工教育から離れてクリエイター一本で頑張り始めてもう何年だろう?
今も、こどもたちのキラキラ輝く目が忘れられず、いつかまたなんらかの形で、ものをつくる喜びをこどもたちと共有したいと思っています。
今日、仕事をしていると、教育委員会から電話があり、突然非常勤の話が来ました。気持ちは揺れました。ああ、小学校。
いかん、いかん!私は今戻るべきではない。やりたい事をやり尽くすために自ら身を引いたのだから。
でも、こんな時期に先生が決まらなくて、気の毒すぎます。力になれなくてすみません。胸が痛みながら、私、ほんまに、やり遂げなあかん。と、初心取り戻します。ほっぺた、張り倒します。
クリエイターに専念し、百貨店で凄い成果を出したのに、自分にますます自信を無くしていました。
また燃焼します。燃えねば。
やる気はヒートアップ。今日はアクセサリーたくさん仕上げました。まずは、ロンドンアンティークのナプキンホルダーを解体してつくったネックアクセサリー。

これは、先日の「黒い葉」とセットで使っていただきたい。
ロンドン鋲のブレスレット。

アンティークメタルボタンのブレスレット。

攻撃的でセクシーなアイテム、次々と。。。。。