tsubaki_style2014-04-04

アクセサリーはバッグやお財布と違って、制作にあまり時間がかかるものではない、何が一番重要かというと、私の場合は、ひらめきです。エイや!って感じですね。積み上げていく形の仕事ではなく、ひらめき。革を見ているとひらめく形。バッグも同じなんですが。アクセサリーは、ひらめいたら、あとはあまりぐずぐずしない。
パンクなものをつくりたくなるのは、私の頭の中が今、ちょっと尖ってるからだろうな。極めたいですね。自分のスタンスを。去年は爆走しました。阪急で三回もイベント参加。今年はまだ具体的な場を決めないまま、四月になっています。五月のイベントは自分の企画ではないし、アクセサリーに特化したものなので、気が楽といえば楽。でも、楽であることを望まない私はそのあとをどうしていくか、そろそろ決めないといけません。