首、肩痛いです。頚椎の障害は、うつむき仕事で、治療の成果との追っかけあい。耳鳴りも、治療前のようなレベルになってきています。目眩はほとんどでなくなっていますが、今年になってどっと頚椎から来る障害がよくない状態になっているのがわかります。
私の残りの人生あとどれくらい必死のパッチできるんやろ?
最近よく考える。ついこのあいだまで、怖いくらいに自分の体力に自信があったのに、この春の頚椎から来るもろもろの不調に気弱になっています。だましだまし、やっていかんとね。そうそう、バイタルの治療が昨年結構快調になってきていたので、間隔があいたのも原因のような気がします。なので、またこの間から間隔をあけないようにしていただいています。H先生がおられないと、ほんま、私はどうしましょ?ってくらいありがたい存在です。そんな状況ですが、イメージはとどまることなく湧き出てくれます。楽しくてたまらない。首さえ痛くなければね。先日の図工講師の話があって以来、ますます、自分のあるべき姿がはっきりして、めきめき力が涌いてます。やるで〜〜〜

ワニの端っこ革は、お手頃価格で手に入ります。こんなに美味しい端っこ、たまりませんやん。
先日阪急のイベントに来ていたパリのアンティークやさんで見つけた綺麗なグリーンのリボンで縁飾り。
これからグリーンのビンテージボタンの花が咲きます。
ロックテイストのものが大半の今回の作品ですが、たまには、こんなんもつくりたいんですわ。
今日仕上がったのは、ポエティックなネックレス。

毛皮の扉、時計、椅子。。。。。白いドレスに合わせると素敵やないですか?