tsubaki_style2014-04-11

梅田阪急百貨店のイベントに来ていたパリのアンティークショップで買ったレース。バッグにつけようと思って買いましたが、こんな風にトップスにアレンジしようかなと思いつきました。レザーを組み合わせて。。。。。。。。。。。
五月のイベントは、アクセサリーに特化されているので、売れるか?ということに関しては、正直厳しいものを感じています。というのも、やはり売れ筋は、バッグ、お財布の順ですので。売れるかどうかということは意識しないで、つくりたいものをつくっています。もちろん買ってくださって、気軽に身につけてくださるのが嬉しいのですが、例えば、今後、レンタルも考えて、ショーや撮影に使って欲しいとも思っています。個人的なパーティも大歓迎。目立ちたい方どうぞ。。。。です。
このレースのトップスは普段使いが出来そうですよ。