幸い雨に合わず搬入できました。
今回のイベントのテーマは
Love me truly
なんですが、私の愛の形はROCK
毒がいっぱい。
アルチンボルトの絵画をディスプレイしています。私一人異色です。笑


今回のイベントは本来は、私の妹分の黒田直美さんを推薦して、応援の立場のことだったのですが、行きがかり上後ほど私も参加することになって。。結果的に、黒田さんと一緒に作品を並べられる機会がいきなり来たわけなんです。彼女は椿の女子校の教え子で、たまたま彼女も芸大卒業後革作家になっていたので、椿の紹介で繋がって、今や、意気投合。毎日ラインで話さない日はないくらい、仲良しの関係です。
さて、今回のイベントに参加の11人はかなりレベルの高い作家ばかりです。このイベント、不思議ですよ。たった二回の打ち合わせだし、今日の搬入もみんな自分のコーナーだけ必死にセッティングしてるのに、終わったら、全体がうまくまとまってる。ううん、これって、やっぱり、みんな個々に仕上がってるからですよ。さあ、明日は多分雨ですが、こんなレベルの高い作家集団のイベントはなかなかないです。是非遊びに来てください。私は10時開店から一日売り場にいます。