心配した雨も開店時には止み、たくさんの顧客様に駆けつけていただきました。感謝!
感動の出会いもあり、また、前回のイベントで出会えたお客様から、「六ヶ月待っていました。」と嬉しいお言葉をいただいたり。。。。。。。。。。。。。
ヒトデのウェストバッグには新しい出会いがありました。とても気に入ってくださって、やっぱりまた売り場に戻ってきていただいてのお買い上げでした。solus立ち上げのころにクアラントットサンのデザイナーブログからsolusファンになって下って、なのに、solusが梅田阪急でもう二年間出品していることをご存じなくて、恋焦がれていただいていて、今日、いつものようにスークに来たら、solusがある!とびっくりの出会いのお客様・・ライオンのチョーカーをつけてみて、あまりにお似合いでのお買い上げ。。。ああ、こういう瞬間がうれしいのです。そして、前回のイベントで出会ったとってもお洒落な方が「6ヶ月待っていました。」との嬉しいお言葉で、イベントの顔、「solus」お買い上げくださいました。涙。。。。。。。他にも開店と同時に駆けつけて二点も買ってくださった顧客のNさん、ステンドグラス作家上林さん、うまちゃん。。。30年前の教え子Uさん、まゆちゃん。。。。本日9点のお嫁入り。ありがとうございました。

商品が減ったので、ディスプレイを変えて、明日からまだまだ本番です。