チョーカーをこんなにかっこ良く使いこなしていただけるなんて!私はいつもお洒落なお客様に育てられています。私がデビューさせて頂いたジィオデシックの顧客のO様。solusでオーダーをしてくださって以来長いお付き合いになっています。今回のイベントで、チョーカーをお買い上げいただきました。そして、そのチョーカーをこうやってフェイスブックに上げてくださいました。

リングは昔のジィオデシックのものですね。かっこいいです。
初日にたくさんのものがお嫁入りさせていただきましたが、どれも主役級のものですので、まだ大物が残っています。例えば、このネックレス。

名前は「ジッパー」ヴィンテージボタンや鹿の毛皮、フランスレースなど、いろんなものがついています。今日は在宅で一点またチョーカーをつくりましたよ。土曜日にはまた今までと違うファッションで店頭に立ちます。
たくさんの出会いがありますように。