行くべきところに行くというのがsolus

燕のバッグをお迎えに来てくださったのは前回のイベントで出会いがあった超お洒落さんS様。ツバメの餌を連れて来ましたとおっしゃって・・・・帯にはクリスチャンディオールの蜂が並んだチェーンベルト。全身完璧なコーディネイトです。まさか、着物に合わせていただくことになるとは思っていませんでしたが、かっこいい!胸元に燕のバッグ。

このあと、すごいコーディネイトが待っているそうです。またのお楽しみに。。。。。。
そして、またこれも。。。行くべきところに行った話。

黒い葉のチョーカーを買ってくださった、solusの顧客様Mさまが、追加で並べた赤いチョーカーをお求めに今朝もまたわざわざお越しくださいました。Mさまはベリーダンスをされていて、ダンスのアクセサリーとしても使ってくださるそうです。なんだか、私の狙っていることが今年は実現していけそうです。嬉しい出会いがいっぱいのイベントもあと二日。私はあさって最終日に行きます。今日はオーストラリアに住む教え子も来てくれましたし、本当にいい日でした。ありがとう。。。たくさんのありがとう。