昨日「異素材の組み合わせが好きなんです。」と、一点一点の作品をとても丁寧に見てくださった若い女性。
そういう出会いが店頭に立つ喜びです。
異素材の組み合わせをいつも楽しんでる私。
長い年月を経た金具やアクセサリーの美しさをファーやレザーとの組み合わせで引き出すのが好き。
きっと一番にお嫁に行くだろうなと思っていたこの子がまだいます。

鹿の毛皮、アンティークレース、アンティークの家具金具、ヴィンテージのボタンは時計になっていてとても珍しいものです。チェーンには小さな椅子がぶら下がっています。

首に止めるチョーカー金具はパリの蚤の市で見つけました。
ROOMという名前
そして、これもまた何故か、まだお嫁に行っていないこのネックレスに使ったレースはフランスのものです。スークで出会った素材です。

甘すぎないレースの使い方がsolus流。白いシャツにさりげなく。。。がお勧め
明日は最終日です。ありがとうございました。たくさんの応援。もしお時間あればいらしてください。