いよいよ最終日。

Love me truly 私の愛する仲間たちとのイベントになりました。きっかけは私が妹と慕う黒田直美さんをこの企画に紹介しただけのこと。でも飲み会の勢いで、私も参加するか?ってことになり・・・・でした。ふたを開ければ、メンバーの中にはいろんな縁でつながった人が大半で、しかも、皆さん、仕事がハイレベル。会期中も互いに助け合い、居心地のいい空気。素晴らしいイベントになったと思います。もちろん売り上げも行ったでしょう!私が一番大切にしていること、それは、人と人のつながり、愛です。たくさんの出会いに感謝。
イベント前は、アクセサリーに特化したイベントだし、私のテーマがパンクでかなり異色だったので、まずは売れないだろうと読んでいました。売れなくてもいいから自分がほんまに表現したいことを表現しよう。アレコレ色々なサービスはしないで、ピンポイントにターゲットを狙おう。そう考えて望みました。だから、とっても楽しかった、つくっている過程は。で。。。売り場に立つと、反応は良く、最終的に売り上げも予想をはるかに超えました。ありがとうございました。今回は作品が作品だけにかなりお洒落にこだわる方に買っていただけました。今日はゴルチェの方が買ってくださったり。。。。たくさんのお嫁入りには全て物語があり。
仕事のできる人は片付けも早い、ささっと会場を片付けて、打ち上げは阪急の上ディンタイフォンで。楽しかった。。。。