tsubaki_style2014-06-03

お財布は着々と進んでいます。お財布つくるのは楽しいです。チクチクいろんな色の糸で縫って、仕上がって形になっていくのが嬉しいです。心を込めてつくらせて頂いています。お財布って、生活の中でとっても重要な小物だものね。最近はお財布をなくそうなんて話をよく耳にします。私はそんな怖いこと無理。お財布携帯はずっと拒絶してきました。あかんやろ。お金は必要やろ?いくら、ネットショッピングを良くする私でも、やっぱりお財布からお金を出してお買い物するのは楽しいし、リアリティあるやんね、目の前のものをこのお財布から出てくる私の財産で今から自分のものにするんやってね。。。って大げさな話になるけど。財産で。。。。大げさやな。美味しいパンをゲットするくらいで。。。それでも、ゲットするには対価のリアリティが必要です。ピッ・・・だけで自分のものにしたらあかんやろ。