お財布の中は少しカジュアルというか、はっきりした感じに仕上げました。

Rさんは私の女子校時代のクラスメイト。今は大きな会社の社長婦人?とても素敵なマダムになっておられます。女子校時代は、運動が出来て、きりっとした印象。でも控えめでおとなしい。。。私みたいな超目立つ反逆児とは違って。。。笑
そんな彼女のキリッとした少年のような印象を思い出して、つくらせていただきました。中はね。。。。
今日は梅田に行って、伊勢丹のジィオデシックさんに。懐かしい石井さん、ラティオメンバーで今は京都で13という名前のブランドを立ち上げておられる松村さんとお会いできました。いいものがめちゃくちゃ売れるわけでもないのが現実。丁寧につくっていることは決して爆発的な儲けにはつながらない。でも、人の心をギューっとつかむのはそういうブランド。solusの今後に期待してくださいね。今夜はとある仲間とちょっと先のめちゃくちゃわくわくする計画の作戦会議でした。決行は多分来年春です。