今日は朝礼から出ることになって、40分スタートなので、五分前にいけば安心と、スークに行けば、なんと誰もいない!閑散。びっくりして、10階を小走りに行くと、社員の男性に会ったので、なんなんですか?と聞きました。なんと、防災訓練の日です!って。。。聞いてないよ〜。7階まで下りて、いきなり訓練が始まりました。爆笑です。地震の警報がなって、真剣な訓練が始まりました。懐かしい。。。小学校講師時代を思い出す。結局朝礼はなかったのです。。。うう、張り切って早出したのに。。。。クリエイターさんは出なくていいのよ。。なんて後で言われて。まあ、いいか、これで、デパートでサイレンなっても落ち着いて行動できるしね。
solusファンのKさん。。。お父様が急遽されて大変だったのですが、今日はいつもの明るい笑顔で駆けつけてくださいました。そして、彼女が欲しかったのは。。。。。意外に、森の精霊。グリーンのチョーカーでした。シンデレラサイズでした。色々試着して楽しんでいただきました。「纏う」のバッグもお似合いでした。

突撃さんのイベントで出会ったお洒落大学生のYさん。
長身にこれまたお似合い。

法学部の学生ですが、初志貫徹でアパレルの方面に就職希望。がんばれ〜
そして。。。。solusファンのお洒落なKKさん。お忙しい中、時間を作って駆けつけてくださいました。「獣」のウェストバッグ、こんな着こなしで。。。

意外なテイストの組み合わせでこれまた新発見でした。かっこよすぎます。
他にもたくさんの心からの友人、仲間がかけつけてくれました。しあわせ。。。。。。。。。