今日は少しだけ店頭に立って、阪急で少しお買い物。祝祭広場の文具展ですごく素敵な宝物をゲットして、次の目的地に行こうと思うと。。solusファンのMさんにばったり!

靴とシャツ以外はすべてsolusで決めてくださっていますね。。馬革のスカートははきこなしていただいてて、つやつやになっていました。ネックレスは前回のイベントでお買い上げいただいたものです。solusのものの中で、特に尖ったものの着こなしはお得意のMさん。実はベリーダンスのダンサーでもあります。そして、実はこのイベントの後、彼女のベリーダンスの衣装をオーダーでつくらせていただきます。わくわくです。。。。今日は女子校時代の友人が来てバッグを買ってくれたそうです。彼女には何十年と会っていません。嬉しいです。。。ほんと、この仕事をしていてよかった。たくさんの篤いファンのかた、友人、仲間に感謝です。