tsubaki_style2014-09-27

昨日は私の60回目の誕生日でした。
実は、昨日はいつも美味しいものを食べに行く仲間と、私の誕生日でもあるし、集ってごはんしようと軽い気持ちのお出かけでした。クイーンオブフートの上のフレンチに行き、それからクイーンでシークレットセールがあるから、それもお目当てで・・・とのことで、ウキウキ。ハンズで三木さん、馬ちゃん、陽子さん、ちかこさんと待ち合わせクイーン向かって歩きました。お腹すいたなあ。バーゲン楽しみやわあ。。。そんなこといいながら、北野のきつい坂を登り、ようやくクイーンの階段を上る。レストラン行く前にちょっとクイーンによって。。。とみんなに促されて、ドアを開けると。。。あれ?なんか人がいっぱいいる、セールがこんなに賑わってるやん。え?クイーンなんか知らない私のお客様の顔が?え?何?いきなりクラッカーの嵐と、「おめでとう!!!!!」うそでしょう?
サプライズパーティを企画していただいていました。もうびっくり!そんなこと、なんも気がつかなかった。くろちゃん、まゆちゃんがずっと前から計画して準備してくれていたなんて。。。。。。。。。
それからは夢のような時間が流れ、大好きな突撃洋服店さんの店長ハルマさんがライヴしてくれるし、ジオデシックのまゆりさんからリングのプレゼント、皆さんからは、rawjeのピンキーリングやお花を頂くし、お食事はくろちゃん一押しレコルトさんのパンや美味しいお料理の数々。こんなすごいホスピタルティ、見たことない。。。。。もう涙、涙でした。。。。こんなにたくさんのかたにお祝いしていただいて、私は幸せです。。。。人とのつながりを何より大切にしてきたことで、こんなご褒美をいただけたのですね。頑張りますよ。これからもますます。一生やんちゃで、一生馬鹿がつくほどの正直者で。。。
写真は、今日知った舞台裏。何も知らないで階段を上ってくる私がドアの向こうに。。。。