今日は、solusがまだsolusという名前じゃなかったころからのファンでいてくださる務川めぐみさんが出品されているボローニュア絵本原画展と彼女の個展に行ってきました。

心から信頼できる人と過ごす時間は本当に心地よい。
26日夜は、私のために、すばらしいパーティを開催していただき、そして、たくさんの方々にお忙しい中、お集まりいただき、心より感謝致します。
来て頂けなかった方々からもたくさんの応援をいただいて、もうどう表現していいか判らないほど幸せを感じています。
じゃんけんが弱いことと、人にだまされやすいことには絶大な自信があります。なので、やっぱり、あの夜もひたすらお腹すかせて、フレンチレストランに行く気満々。早く食べ終わって、久しぶりのQofでのお買い物も楽しみやなあ。って頭の中はそれだけ。
そう、あのクラッカーが鳴るまで、まだシークレットセールやと思っていました。
何で、こんなに人がいっぱいなん?シークレットちゃうん?なんて。
その後始まったことは、今思い出しても夢のようです。私のようなちっちゃな(ガタイはいかついですが)人間のために、こんなに素敵な方々が集ってくださったこと、祝福の嵐が未だに信じられません。
今、目を閉じても、皆さんの温かいまなざし、笑顔が浮かんできて、これを思い出せば、どんなしんどいことがこれから起こったとしても乗り越えていける気がします。
皆様から頂いた数え切れない、計り知れない優しさ、愛を心の支えにして、これからも今までと変わりなくひたむきに生きていきます。
もちろん、感性は老いることなく、ますます尖って輝いて、solusなものつくりであり続けます。
心よりありがとうございました!
みんな、みんな大好きです。愛してます!

          solus 椿みすず