仁川の阪神競馬場で今日明日開催される蚤の市に行ってきました。現地で買うより少し割高ですが、欲しいものも何点かゲット。

いいお天気で行楽気分最高。有馬から西宮の町までバスで。。。
関西で開催されるにはかなりの規模ではなかったでしょうか?北欧のものも多かったですが、パリのアンティークものも多く、レースやボタン、金具、ちょこちょこ掘り出し物がありました。ロハスなテイストのイベントが多い中で、ロハスだけでなく、救われました。
何せ日差しがきつくて、それだけが障害でお買い物に集中できませんでしたが、ひさしぶりにワクワク感を味わえる体験でした。これからもこういうイベントが増えるといいなあ。。。。ちょっとだけ、ヨーロッパを思い出したいい日でした。