tsubaki_style2014-10-22

上下でこんな感じになります。スカートにシルバーの飾りが付いているので、そのテイストにトップも合わせました。チェーンはヴィンテージで、実はプラスティック製なので、重くなくて、首に優しいです。胸にはブラのカップをつけているので、ラインがきれいに出ると思います。試着していただいて、問題が出た場合はもしかしたら一からやり直しになるかもしれませんが、その場合のために頭には新しいデザインがあります。これとは全く違うテイストで出来そうです。
このスカートをつくった頃から、身にまとうものをつくるって面白いなあと思ってきました。そして、ファーやレザーアクセサリーも体に纏うものとしてイメージが広がってきました。次のイベントはそういうものを中心にして行こうかと思います。予定は一年後です。もちろんそれまでに何か、企画があれば参加しますが、自分の頭にある大きなイベントは一年後を目安にしています。お楽しみに。。。。。