tsubaki_style2014-10-23

我が家のすぐそばに出来たスィーツカフェはパティシエが有名らしく、お客様が絶えません。甘いものをわざわざ食べに行くことはない私なので、毎日散歩で通るものの、入ったことはないです。でも、最近ランチも始まったというので、大阪から帰ってきたまゆちゃんと一緒に行って見ました。ランチは種類も多く、味は完璧でした。私好みの素材の味を生かしたやさしい味で、塩辛くなく。。。これはリピートしなくちゃあ。
アトリエでまゆちゃんと仕事の打ち合わせ。これからの展開、いろいろ夢が広がって、わくわくです。一年後のイベントまでの間はまゆちゃんとからんで色んな場所で展開も出来そうです。
今日の画像は随分前からつくろうとおもっていた山羊革のベアトップ。まだ大まかなイメージですが、こういう感じで革のドレープを生かします。まとうものはつくりだすと面白い。