tsubaki_style2014-10-24

ボストンバッグの本体、持ち手が縫いあがりました。これからの作業は、まず、底に鋲をつけ、持ち手をつけ、持ち手の付け根に飾りカバーをつけ、それから、口にファスナーをつけます。
ボストンは取り合えずここで中休み。明日は女子校時代の友人たちが我が家に来ます。あさってはMさんが来て、衣装の試着と仕上げ。予定がいっぱいの週末なのに、また長男が神戸出張の帰りだと・・・夜に帰ってきました。。。。急遽彼の好物のやまがきの牛肉を買いに走りました。久しぶりのすき焼き。珍しく椿も一緒に三人でご飯でした。なんでやねん!ってほどしょっちゅう帰ってくるなあ。ついこの前までは一年以上帰ってこなかったのに。。。。。にぎやかになるのはいいけどね。